スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カタビーチの夕暮れ、チャンビールも美味しさ倍増です♪♪

カタビーチの夕暮れ、チャンビールも美味しさ倍増です♪♪

サッワディーカップ
ヱビスビールが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

先月の日本旅行、ビールを1日3,4缶飲みました.
ヱビスにアサヒの黒、美味いですね
本当に癖になります.

プーケットでは週に1度、ビールを2缶頂きます
結局1缶と半分ぐらいで飽きちゃいます.
チャンビールやシンハービールも美味いんですよ.
でもやっぱりビールは日本ですね

バンコクにはありますか?
バンコクは日本ですからね
来月寿司屋でヱビス、頂きましょう

11月18日(水)のお天気



常夏の陽気が続きます
毎日あっち あっち ですね.
今日も暑さに負けずに頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

カタビーチの夕暮れです
ビール、美味しさ倍増ですよ.
是非ビール持参で見に行って見て下さいね.
綺麗ですよ~~

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/18 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行