スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒に福建麺、食べませんか?

一緒に福建麺、食べませんか?

サッワディーカップ
こってりと博多ラーメンが恋しいしまかぜ案内人です.

醤油も良いですね
味噌も好きです
塩だって大好きです
ラーメン、何でも好きでございます

さて昨日ザァーっと降りました.
ちょっぴり嬉しかった雨、涼しくなりましたね.
本当に暑い日々が続くプーケット島.
適度に雨も降って欲しいです

今日はどうでしょうか?
バランスの良い空になって欲しいですね.

晴れて、曇って、降ってっと3拍子揃って欲しいです

11月19日(木)のお天気



天気予報だと今週は崩れるらしいです
あまり当たらない予報、どうでしょうかね?
雨もちょっと嬉しいですけど、豪雨は勘弁してほしいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月16日オリジナルツアー参加の2名様』

しまかぜ案内人と一緒に島内観光ツアーへ行こう
ワクワクウキウキ楽しい一時、ランチはもちろん福建麺です.
もちもちワンタンの入ったラーメン、美味しいですよ.
一緒に食べに行きませんか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/19 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行