スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > お帰りなさい!南国の島プーケットへ♪♪

お帰りなさい!南国の島プーケットへ♪♪

サッワディーカップ
今朝はちょっと眠いしまかぜ案内人でございます.

昨晩は23時半過ぎ、3時45分のアラームが夢の世界でした.
良かった~~ 2度寝しなくて

さて今週末は3連休なんですね
全く知りませんでした.
今日はなぜか大型ピピクルーザー号で行くゲストが多い1日

その他スピードボートで行くピピ島ツアーも動く1日.
ピピ島祭りですね

たっぷりと1日シュノーケル&マヤベイ観光が大人気です.
しまかぜ案内人と一緒に海遊びへ行きませんか?

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね
一緒に遊びましょう.

11月20日(金)のお天気



昨日は時々ザァーっと激しく降りました
空港まで行ったんですが、豪雨でビックリでしたよ.
今日はどうでしょうか?
適度に晴れて、曇って、スコールっと言った感じでしょうね.
1日南国らしい空になって欲しいです

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月14日オリジナル島内観光ツアー参加の皆さん』

お帰りなさい!楽園の島プーケットへ
社員旅行で帰って来てくれました.
ありがとうございました.
またいつか遊びに帰って来てくださいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/11/20 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行