スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで福建麺、食べませんか?

プーケットタウンで福建麺、食べませんか?

サッワディーカップ
博多ラーメンが恋しいしまかぜ案内人です.

2012年2月に九州は博多に4泊5日で訪れました.
その時食べた博多ラーメン、美味しかったですね.
きっと博多で食べるから美味しさ倍増なんでしょうか?
豚骨スープ、本当に美味しいですね
皆さんはお好きですか?

常夏のプーケット島ではエビ出しスープが大人気です.
麺はもちろん福建麺、これが美味いんですね.
もちもちワンタンも入ってボリューム満点です
1度食べると病みつきになりますよ.
是非食べて見て下さいね.

11月21日(土)のお天気



昨日も1日暑かったですね
そして夕方はザァーっとスコールが降ります
南国らしい空、今日も暑くなりそうです.
常夏の空を楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

トムヤム味噌を混ぜて、混ぜて、頂きましょう
美味しいですよ
プーケットで福建麺、ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/21 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行