スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイヤンビーチで飛行機見学、楽しいですよ☆彡

ナイヤンビーチで飛行機見学、楽しいですよ☆彡

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

昨晩、久々にイサーン料理を食べました
青パパイヤサラダや豚の喉肉、チキンや鳥の軟骨揚げ.
モチごめと一緒にモリモリ頂く夜、美味しかったですね.
ビールも飲みたくなりましたけど、お水で楽しみました

たまには夜、ガッツリと食べるのも良いもんです.
次回こそチャンビールを飲みながら頂きましょう

さて今週はちょっぴりツアーが動く1週間です.
バタバタとしそうですね.
頑張りましょう

11月23日(月)のお天気



朝からザァーっと降りだしそうな蒸し暑さです
スコール、やって来ますか?
毎日常夏の陽気が続くプーケット島、今日も頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日はナイヤーンビーチで飛行機撮影です
真っ青な空、日差しも強く暑い暑い1日でした.
じっと飛行機を待つ昼下がり、お蔭で真っ黒になってしまいました.
飛行機、お好きな方ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/23 07:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行