スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > イルカに会える島『マイトン島』へようこそ♪♪

イルカに会える島『マイトン島』へようこそ♪♪

サッワディーカップ
イルカが大好きなしまかぜ案内人です.
皆さんはイルカ、お好きですか?

さて昨日オールドタウンの老舗食堂でランチタイム
ラナー(あんかけ)専門店で食うカタ焼きそば、アローイマークです.
プーケットナンバー1、いつでも混んでいる店ですね.

なぜ、美味いのでしょうか?
何が他店と違うんでしょうか?
昨日も食った後に夫婦でぶつぶつと話しておりました

久々に食いましたが、変わらぬ美味しさ.
また来週食べに行こうと思います.

プーケットであんかけ焼きそば、食いタイ方、大集合ですよ
一緒に食いに行きましょうね.

11月25日(水)のお天気



今週は涼しいですね
っと言っても日差しは強いです.
先週が暑過ぎましたからね.
今夜は灯篭流しですね
星がキラキラと輝くと嬉しいです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月22日マイトン島ツアー参加の3名様』

イルカに会える島『マイトン島
真っ青な海、透き通るような透明度です
一緒に1日たっぷりと海遊び、いかがですか?
常夏の島でお待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/25 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行