スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 本日もナイヤンビーチで飛行機見学♪♪

本日もナイヤンビーチで飛行機見学♪♪

サッワディーカップ
朝の珈琲は美味しいな~っと笑顔になるしまかぜ案内人です.

皆さんは珈琲お好きですか?
それとも紅茶ですか?

毎朝頂く珈琲、ホッとしますね
本当に我が家で飲むのが1番だ!っと思っていたんですけどね.

最近スタバに恋をしてしまいました
ブリュードコーヒー、我が家に負けないぐらい美味しいです.

昨日はパトンビーチのジャンクセーロン店で頂きました
アローイマークでしたよ

また来週もいただく予定です
楽しみ、楽しみ

さて今日も1日楽しみましょうね

11月27日(金)のお天気



お天気の良い日々が続きます
昨日も本当に暑かったです.
今日もジリジリと日差しも強いでしょうね.
暑さに負けずファイト ファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

今日はチビの学校は三者面談の日です
8時15分から約15分間のお話ですね
日本語だったら良いんですけどね~~

8時半からナイヤンビーチへGO
もちろん飛行機撮影です.
狙いは10時からの2時間、着陸の多い時間帯です.
撮りますよ.
家族で楽しんで来ますね.
あ、もちろん仕事ですよ(笑)

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/27 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行