スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏の日にはもちろん飛行機でも見に行きたいですね♪♪

常夏の日にはもちろん飛行機でも見に行きたいですね♪♪

サッワディーカップ
日焼けで背中が痛いしまかぜ案内人です.

昨日はナイヤンビーチで飛行機見学&激写.
約3時間ほど海にいました

当然焼けますよね.
3人で真っ黒になってしまいました.

海も真っ蒼、空も真っ蒼、プーケットは良いところですね
南国島暮らし、貧乏ですが最高ですよ.

皆さんも期間限定でいかがですか?
たまにはのんびりとしませんか?

長い長い人生、ほんの1,2ヶ月間、お休みしませんか?
常夏の島でリラックスタイム.

しまかぜ案内人がお手伝いしますね
是非お待ちしております.

11月28日(土)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね
パワー全快、日差しも絶好調です
ビールの美味しい土曜日、今夜は乾杯ですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国島暮らし、お天気の良い日は海へGO GO
昨日はナイヤンビーチで飛行機見学.
たっぷりと激写しましたよ.
飛行機を待つ彼女、頑張って一緒に待ちました(笑)
いつも付き合ってくれてありがとうね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/11/28 07:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行