スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイヤンビーチで海遊び♪

ナイヤンビーチで海遊び♪

サッワディーカップ
しとしと雨降りの朝、涼しいですね.
ちょっと嬉しいしまかぜ案内人です.

本当に暑い日々が続きました
11月、毎日日差しが強かったです.
まるで2月、3月の陽気でしたからね

今日は暑さも一休み、1日涼しいと嬉しいです.
っと油断は禁物、太陽光線がギラギラと照り付けそうです

さて月曜日、新しい1週間の始まりです.
そして今日で11月も終わりです
あっという間に過ぎた1ヵ月間.
そしてすぐ年末がやって来そうですね

ちょっぴり忙しい年末年始、頑張りましょう.

11月30日(月)のお天気



あれ、もう雨上がっちゃいました??
朝から陽射しも強くなりますか??
今日も頑張るぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット国際空港から車で約3分のナイヤンビーチ
真っ青な海が広がる国立公園です.
1日たっぷりと海遊び、吸い込まれる透明度です.
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/30 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行