スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 楽園の島で楽しい一時♪♪

楽園の島で楽しい一時♪♪

サッワディーカップ
とろけるような牛肉が食いタイしまかぜ案内人です

プーケットでビーフ、きっと刺身と同じぐらい難しいですね.
1000バーツ前後のビーフステーキでも味はまあまあです.
美味しいな~ とろけているな~

っと彼女と思うようにして食べているんですけどね.
絶対に日本には勝てないのです

そして刺身もこれまた難しいですね.
バンコクは直送ですので、日本の味が楽しめますけどね

中々プーケットでは難しいのです.
洋菓子と同じぐらい難しいです

牛肉刺身ケーキは日本で食いましょう.
今月、2泊3日ぐらいで日本旅行へ行きたいです.
美味しいビーフが食べたいですね

12月1日(火)のお天気



今朝は涼しいですね
過ごしやすい朝、快適です.
仕事、頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットで人気の観光スポット『ビックブッタ
おススメの観光スポットですよ
家族でのんびりと見学も楽しいです.
楽園の島で楽しい一時、笑顔もいっぱいです
是非巨大仏像を見に行って見て下さいね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/01 08:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行