スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜオリジナルツアーで一緒に麺食いです♪

しまかぜオリジナルツアーで一緒に麺食いです♪

サッワディーカップ
やっと体調も良くなり元気ハツラツなしまかぜ案内人です.

何年ぶりでしょうか?
風邪を引いて久々にだるかったです

まあこんな事もありますね.
たまには風邪も良いもんです.
っとプラス思考ですけどね

今朝は体調もバッチリです.
今日から元気ハツラツに走れますね.
2日間休んじゃいましたからね~
たっぷりと10K走ろうっと

12月2日(水)のお天気



昨晩は雨がシトシト降りました
お蔭でとても涼しい夜、快適でした.
予報だと今日から暑くなるらしいです.
暑さに負けずにファイトですね
頑張ろうっと.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月29日オリジナルツアー参加の2名様』

しまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ.
観光スポット巡り、ゾウさんトレッキング、ランチは福建麺です.
エビ出汁スープでもりもり頂くラーメン
また是非食べに来て下さいね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/02 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行