スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイハンビーチの夕暮れ♪

ナイハンビーチの夕暮れ♪

サッワディーカップ
春の京都旅行が懐かしいプーケットしまかぜ案内人です.

今年の4月、京都を3泊4日で楽しみました.
京料理を食べて、生菓子を食べて、楽しい日々.
わらび餅、本当に美味かったです
抹茶、とても美味かったです.

昨日、ふと写真を眺めてしまいました
また行きたいですね.

来年4月に行こうと計画中
美味しい物がいっぱいな京都、楽しみです

まずは仕事ですね.
頑張りましょう

今日も頑張ります.

12月3日(木)のお天気



今日もジリジリと暑い1日になりそうですね
気温34度前後まで上がりますか?
暑さに負けずにファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日17時半過ぎ、ナイハンビーチへ行きました
夕暮れ時、ビーチをジョギングするのも素敵ですね.
18時半ごろまでのんびりと夕日を見るのも良いもんです.
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/03 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行