スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 夕暮れ時、ビックブッタへ行きました♪♪

夕暮れ時、ビックブッタへ行きました♪♪

サッワディーカップ
プーケットの夕暮れが大好きなしまかぜ案内人です.

昨日夕暮れ時にビックブッタへ行きました
17時半過ぎ、風が気持ちよくとても涼しい夕暮れ時.

空の色もとても綺麗でした
夕暮れ時のビックブッタ付近から見るサンセットも綺麗ですね.

滞在中お時間のある方、是非夕暮れ時のビックブッタへGO
綺麗な夕日、のんびりと見る事が出来ますよ.

もちろんしまかぜオリジナルツアーでも立ちより可能です.
お気軽にお問合せ下さいね

12月4日(金)のお天気



お天気の良い日が続きます
毎日常夏晴れ、本当に暑いですね.
年末年始も蒼い空が続いて欲しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日の1枚です
次回こそチャンビール持参で来ようと思います.
綺麗でしたよ.
おすすめですね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/12/04 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行