スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プレッツェル、美味しかったですよ@TOM N TOMS COFFEE

プレッツェル、美味しかったですよ@TOM N TOMS COFFEE

サッワディーカップ
美味しいブルーマウンテンが飲みたいしまかぜ案内人です.

ふ~~っとため息が出るような暑さが続きます
今年は暑いですね
年々暑くなって行くような気がします.
来年はもっと暑いですか?
再来年は?

っと考えるだけでゾッとしますね

トコナツの島暮らし、暑いのは当然ですね.
文句を言わずに楽しみましょう

よし、今日も頑張るぞ

12月5日(土)のお天気



例年静かな12月、今年は日本人観光客も多いです
前半は毎年暇なんですけどね~
ツアーが動くことは嬉しい事ですね
今日もちょっと忙しい1日、頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

一昨日、ランチの後に『TOM N TOMS COFFEE』で一休み
プレッツェル、美味しかったですよ.
珈琲は我が家の方が美味かったです.
また機会があれば一休みしに行こうと思います

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/05 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行