スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チャンビールでもいかがですか?

チャンビールでもいかがですか?

サッワディーカップ
ヱビスビールが恋しいしまかぜ案内人です.

チャンビールやシンハービール、リオビールも好きです.
あ、タイガービールやハイネケンも好きですよ.
何でもビールは好きですね

好きっと言っても普段の南国暮らしは週に1度飲む程度.
旅行中は毎晩グィグィと頂きますよ
美味しいですからね.

ヱビスビールが恋しい南国島暮らし.
今年も4月に日本旅行へGO GO
美味しく頂きタイですね.
うん、楽しみ楽しみ

1月6日(水)のお天気



例年2月中旬から水不足になります
今年も貯水タンクのチェック、大切な朝の仕事ですね.
突然の断水、気を付けないとですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

チャンビール、中々美味いんですよ
ピリ辛タイ料理に合いますね.
常夏の昼下がりに頂くビールは最高ですね.
ご一緒にいかがですか?
お待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/06 07:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行