スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > エッグベネディクト@Phuket Panwa Beachfront Resort

エッグベネディクト@Phuket Panwa Beachfront Resort

サッワディーカップ
ビールは美味いな~っとつくづく思う今日の頃.
発明した方に感謝しないとダメですね.
こんなに美味しい飲み物ですからね

さてたまに思うのです.
初めてドリアンを食べた方、なぜ食べようと思ったんでしょうか?
とても勇気のある方ですね.
フルーツの王様と言われているドリアン、大ファンの方も多いはず
因みに僕は苦手ですけどね.

やはりあの匂いには勝てません.
皆さんはドリアン、お好きですか?
常夏の島プーケット、美味しいドリアンがいっぱいです.
是非食べにいらして下さいね
お待ちしております.

1月7日(木)のお天気



例年2月、3月は毎日35度以上になります
太陽光線も絶好調、本当に暑いですよ
もちろんビールも美味しいですよ.
一緒に飲みませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

エッグベネディクトはお好きですか?
先日プーケット パンワ ビーチ リゾートで頂きました
ふわふわとした玉子、まろやかな味、大好きです
ゆっくりと珈琲を飲みながら頂きタイですね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/07 07:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行