スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ風すき焼きの最後はおじやですね♪♪

タイ風すき焼きの最後はおじやですね♪♪

サッワディーカップ
美味しい牛肉の入ったすき焼きが食べたいしまかぜ案内人です.

日本で頂くすき焼き、本当に美味しいですね.
牛肉がとろけています
春菊、シラタキ、ネギに豆腐も入れて頂きタイですね

玉子と一緒にガッツリと頂くのです.
最後はやっぱりうどんを入れてぐつぐつ煮て食べましょう.
アローイマークですね

何だか毎日食べる事ばっかりのお天気ブログになってしまいます.
美味しい物だらけの日本、大好きです.
ゴール達成後は日本へ帰りタイですね

頑張ろうっと

1月8日(金)のお天気



今年こそもっと速く走れるようになりタイです
毎日10Kのトレーニング、楽しんでおります.
気づくと体脂肪も11%になりました.
ホノルルマラソン目指してファイトですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

皆さんタイですき焼き食べた事ありますか?
野菜もいっぱい入れてぐつぐつ煮るのです
もちろん牛肉はダメですよ.
豚肉がおすすめです
最後はご飯に玉子を入れて出来上がり
おじや、美味いですよね.
一緒にプーケットで食べませんか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/08 08:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行