スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーハネムーンでプーケット来島♪♪②

ハッピーハネムーンでプーケット来島♪♪②

サッワディーカップ
今朝も美味しく玄米茶を飲みながらのアップです.
美味いですね.
皆さんはお茶、お好きですか?

さて新しい1週間の始まりです
今週も暑さに負けずに頑張ります.
気温35度、もうちょっと涼しいと過ごしやすいですけどね.
この調子だと2月、3月は40度前後になってしまいますか?

まあさすがにそこまで暑くはならいと思いますけどね
プーケットにお越しの皆さん、くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね.
日本との気温差、凄いですからね.

さて今日も暑くなりそうです.
頑張ろうっと

12月7日(月)のお天気



今日も暑い1日になりそうです
スパイシーなタイ料理、ソーダーを飲んで頑張りましょう
ちょっぴり雨降りが恋しい朝、そろそろ降ってくれませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月5日コーラル島ツアー参加の2名様』

ハッピーハネムーンでプーケット来島
ラフティングツアーに引き続き、コーラル島ツアー参加です.
笑顔がいっぱい、幸せいっぱいです.
1日ありがとうございました

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/12/07 07:03 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行