スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーハネムーンでプーケット来島♪♪③

ハッピーハネムーンでプーケット来島♪♪③

サッワディーカップ
毎日暑い日々が続きますね.
ちょっぴり寒い日本が恋しいしまかぜ案内人です.

ほんの少しツアー予約もある12月
例年とても暇なんですけどね.
嬉しい2015年の12月ですね.

ここ数日、ピザを食べる機会が多いです
金、日、月とモリモリ食べてしまいました.
ちょこちょこ食べると「あ、これ冷凍だね
っと分かってしまいます.

レストラン経営も大変です
やはり冷凍になってしまいますね.

逆に美味しいと凄く儲かるビジネスですか?
どうなんでしょうかね?

さて今日も1日頑張りましょう

12月8日(火)のお天気



毎日暑い暑い日々が続きますね
今日も35度前後まで上昇しますか?
頑張るハイシーズン、ファイトですね~

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月5日しまかぜオリジナルマーケットツアー参加』

ハッピーハネムーンでプーケット来島.
コーラル島ツアーの後はカナシィアスパで極楽癒し.
そしてウィークエンドマーケットでぶらぶら散策です.
1日たっぷりとありがとうございました

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/08 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行