スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーハネムーンでプーケット来島⑤

ハッピーハネムーンでプーケット来島⑤

サッワディーカップ
深夜に足を吊りまして、今も痛いです.
すぐ治らないのは年だからですか?

さて昨日から少し風が強いですね.
スピードボートツアー参加の方、酔い止め飲むの忘れないで下さいね.
人気のピピアイランドまでは約1時間
楽しいアイランドホッピング、船酔いすると辛いですからね.

年末年始の予約が少し動きだしました
とても嬉しいことです.
お正月休み、たくさんの日本人観光客が来島します.
お天気、真っ青な空が続いて欲しいですね.

12月10日(木)のお天気



今日も暑くなりそうです
常夏の陽気が続くプーケット島.
暑さに負けずにファイトですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月7日オリジナルツアーでのんびり観光です』

ハッピーハネムーンでプーケット来島
のんびりとオリジナル観光で笑顔がいっぱいです.
南の島を思いっきり感じた1日.
ご参加ありがとうございました.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/10 07:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行