スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピリ辛風味のトムヤムスパゲティー、おすすめですよ♪♪

ピリ辛風味のトムヤムスパゲティー、おすすめですよ♪♪

サッワディーカップ
久しぶりの日本の美味しいリンゴが食いタイ朝ですね.
美味しいですよね.
甘くて、あの歯ごたえが大好きです

僕は皮も食べちゃうんですけどね.
皆さんはいかがですか?
子供の頃、リンゴが上手にむけなくて大変でした

でも何度も挑戦した事を覚えています.
リンゴやナシ、果物でもちょっとカッコいいですよね.

冷たくて美味しい日本のリンゴ、ナシが食べたい朝ですね
次回の日本旅行の時は頂こうっと

1月9日(土)のお天気



1年に1度のペナン島旅行
うん、旅行じゃありませんね.
VISA取得の大切な仕事ですね.
っと言う名目で1週間リラックスです.
のんびりしましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

皆さんトムヤムスパゲティー、お好きですか?
レモングラスもたくさん入った美味しい一品.
このピリ辛風味が癖になります
是非プーケットのお越しの際は食べて見て下さいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/09 07:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行