スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでサーモンイラク丼を食うのだ!!

プーケットでサーモンイラク丼を食うのだ!!

サッワディーカップ
美味しいイクラ、食いタイですね.
とろけるようなイクラ、食いタイですね.
イラクが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

先月12月にバンコク旅行へ行きました
寿司『神田』でランチを食べたんですね.
大人3人&チビで約1万バーツなり.
豪華ですね.
約3万3千円のお寿司はとろけました
本当に本当に美味しかったな~

イクラにウニ、忘れませんね
長い人生、良い事もあるな~っと実感した昼下がり.
また今年もバンコクへ行こうと思います
寿司、食うぞ

1月10日(日)のお天気



ハッピーサンデーでございます
皆さん、いかがお過ごしですか?
素敵な休日をお過ごし下さいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

セントラルフェスティバルにある『ZEN
普通にお寿司を食べる事が出来ます.
先日食べたサーモンイクラ丼、美味いのです
中々頑張ってとろけていました.
また行こうっと

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/10 07:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行