スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒にオカマさんに会いに行きませんか?

一緒にオカマさんに会いに行きませんか?

サッワディーカップ
オカマが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

プーケット島暮らし時々バングラ通りで夜遊びナイトです.
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな夜
一緒にオカマさん探しに行きませんか?

パトンビーチの元男子は可愛いですよ.
でも怒ると怖いので注意して下さいね

たま~に「え、何でオカマになったの?」っと思うような方もいます.
ビックリしちゃいうぐらい素敵です(笑)
でも気持ちは女性ですからね
イカツイ顔をしていても女性ですからね.

小柄で可愛いオカマさん、少ないんでしょうか?
不思議ですね.
オカマさんがいっぱいなパトンビーチ、一緒に行きませんか?
常夏の島でお待ちしております

1月11日(月)のお天気



新しい1週間の始まりです
今週も元気ハツラツ頑張りましょうね.
ファイトですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチでハッピーナイト&スマイルです
オカマさんがいっぱいな夜、ビールも美味いのです.
一緒に冷たいチャンビールでもいかがですか?
常夏の島でお待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/11 07:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行