スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ガオラオ、久々に食いタイのだ!!!

ガオラオ、久々に食いタイのだ!!!

サッワディーカップ
今年こそプーケットマラソンに出場するぞ
っと6月が楽しみなしまかぜ案内人です

2014年11月から毎朝運動を始めました
当初は1㎞走るのも大変でした.
毎日走ると良い事もあるもんですね.
今は10㎞楽々で走れるようになりました
気づくと体重も減り、体脂肪も11%になりました.
健康的で身体が薄くなったな~っと実感するのです.

まあビールもあまり飲みませんからね
夜、肉料理や油料理も控えていますからね.
2016年、もうちょっと身体、薄くしようと思います.

そしてフルマラソン、出場する予定です
頑張りましょう.
楽しみましょう.
ご一緒にいかがですか?

1月13日(水)のお天気



久々にコショウたっぷりの中華風スープが飲みたいです
やっぱりガオラオですか?
僕の大好物です

しまかぜ案内人のプーケット情報

じゃ、じゃ~~ん
麺無しスープっと言った感じでしょうか?
内臓系ファンにはたまらない一品ですね.
ガオラオ、いかがですか?
一緒に食いませんか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/13 09:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行