スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 都会のオアシスでハッピースマイル☆彡

都会のオアシスでハッピースマイル☆彡

サッワディーカップ
今日はトムヤムラーメンが食いタイしまかぜ案内人です.

先日の5泊6日のバンコク旅行.
食べましたね~
本当に食いました

そして買いましたね~
本当に買いました

またすっかり貧乏になってしまいました
ただいま節約生活中でございます

頑張りましょう
節約、節約

12月18日(金)のお天気



日本茶が美味しい朝、今朝は眠くて、眠くて~~
きちんと22時半には消灯、3時45分のアラームが遠かったです.
今日はちょっと昼寝しようっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

バンコクのお上品なタイ人達がお買い物を楽しむエンポリューム
都会のオアシスでした.
しかし何でも高いですね.
レストランも本当に高くてビックリ
我が家もちょっと頑張って見ましたよ(笑)
笑顔がいっぱいな昼下がり、もっと頑張ろうと思う瞬間ですね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/12/18 06:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行