スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バンコクで抹茶パフェ、美味いのです♪♪

バンコクで抹茶パフェ、美味いのです♪♪

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー
7時半を回りました.
すっかり更新が遅くなってしまいましたね.

今朝は普段より約2時間半遅い起床.
6時半まで寝てしまいました.
朝寝坊、たまには良いもんですね

深い、深い眠りに付いた昨夜、今朝はバッチリです.
元気いっぱい、今日もカチャカチャと仕事も出来そうですね.
頑張りましょう

さて年末年始、ほんの少しツアーが動きます.
当商店ご予約の方、ありがとうございます.
しまかぜ案内人と一緒に海遊び、楽しみましょうね
常夏の島でお待ちしております.

12月20日(日)のお天気



今日もジリジリと暑い1日になりますか?
毎日常夏晴れが続きます
暑さに負けないように頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

バンコクはサイアムパラゴンにある『京ロール
タイランドで16店舗あるらしいですね.
オーナーさん、稼いでいますね
とても良い事です.

しまかぜ案内人のプーケット情報

抹茶パフェ、美味しかったですよ
次回も頂きましょう.
またバンコク、行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/12/20 09:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行