スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドで男塾開催♪♪

ピピアイランドで男塾開催♪♪

サッワディーカップ
今日はピリ辛風味のトムヤムラーメンが食いタイ朝です.
「辛いね」っと言いながら頂くラーメン、美味いのです.
常夏の陽気、汗もダラダラ出てきます.
これがまた美味いのです

皆さんはトムヤムラーメン、食べた事ありますか?
タイと言えばトムヤムクンスープですよね.
そのピリ辛スープに麺が入っているんですよ
中々おススメの一品だと思います.
是非お越しの際は食べて見て下さいね.

もちろん一緒に食べに行きたい方、大集合です
とびっきり美味いラーメン屋さんへご案内いたしますね.
南の島でお待ちしております.

12月21日(月)のお天気



今年もあと10日ですね
速い、速い
頑張ろうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月17日ピピ&バンブー島ツアー参加の12名様』

お帰りなさいプーケット島へ
2年ぶりの来島です.
元気ハツラツピピアイランドで男塾開催です.
思いっきり楽しんだ1日、ありがとうございました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/21 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行