スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ようこそ楽園の島プーケットへ♪♪

ようこそ楽園の島プーケットへ♪♪

サッワディーカップ
今朝もお茶が美味しいですね.
元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

一昨日、昨日と気温も35度突破、常夏ですね
ハイシーズン真っ盛り、海遊び真っ盛りですね.

いよいよ今週末から観光客も増えてきます.
お正月休みをプーケットでのんびり滞在

年越しは豪華プーケットロブスターですね
シャコも美味しいですよ
プリプリとエビだって美味しいです
そしてトムヤムクンも絶対に食べて欲しいです

1年間で1番混み合うお正月休み
お天気が良いと嬉しいですね.
例年風が強くなるこの時期、ちょっと心配です.
穏やかな1週間であって欲しいですね.

12月23日(水)のお天気



今日も1日暑くなりそうです
暑さに負けずにファイトですね.
ソーダー飲んで頑張ろうっと.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月18日ATVツアー参加』

ようこそ楽園の島プーケットへ
初めての海外旅行、初めてのタイランド.
笑顔がいっぱいなプーケット旅行
素敵な笑顔をありがとうございました.
また必ず遊びにいらして下さいね.
お待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/23 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行