スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チャロン寺院♪

チャロン寺院♪

サッワディーカップ
もちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

お天気の良い日々が続きます.
毎日気温も33度前後、常夏の陽気ですね.
このままお正月休みも安定して欲しいです.

さて明後日から前半組が来島ですね
12月26日~1月3日までがピークですね.
毎日真っ青な空が広がると嬉しいです

まさか雨、降りませんよね
まさか風、強くなりませんよね

明後日からテルテル坊主、作る予定です
皆さんも一緒に作りませんか?

12月24日(木)のお天気



今日はクリスマスイブですね
常夏の島です.
あまりクリスマスっぽくありませんけどね.
美味しいアイスでも食う予定です
どこで食べようかな?

しまかぜ案内人のプーケット情報

我が家の裏手にある『チャロン寺院
たくさんの観光客で賑わいます.
先日、夕暮れ時にちょっと行ってみました.
涼しく気持ち良かったです
やっぱりお寺巡りは夕方ですね.
また行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/24 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行