スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 明日から1週間、ほんの少し忙しい日々が続きますね♪♪

明日から1週間、ほんの少し忙しい日々が続きますね♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

明日からいよいよ日本人祭りの始まりですね.
ほんの少し忙しい日々が続く1週間
1月3日までバタバタしそうです

家族連れが多いこの時期、オプショナルツアー代も大変ですね.
家族4人で来島、フルコースで予約をして楽しむファミリー
お父さん凄いな~っと感じるのです.

きっと仕事大変なんでしょうね
そして稼いでいるんでしょうね
カッコいいです.
僕も負けないように頑張りましょう.

12月25日(金)のお天気



今日も1日暑くなりそうです
ジリジリ照り付ける太陽光線、とろけてしまいそうです
暑さに負けずにファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

明日からちょっと忙しい1週間が始まります
夜な夜な夫婦で仕事をしていると....
「まだ仕事するの?」っと聞かれることもしばしば
最近思うんですね.
きっと夫婦で仕事が趣味なんだな~っと
やればやるだけ笑顔になりますからね
今日も仕事、頑張りましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/25 06:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行