スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > とても暑い日々が続くプーケット島です♪

とても暑い日々が続くプーケット島です♪

サッワディーカップ
毎日常夏の陽気が続きます.
本当に暑いですね.

昨日も気温35度を越えましたね
今年は11月、12月もとても暑くビックリしております
2月、3月はどうなってしまうのでしょうか?

今日からお正月休みのスタートです.
来島の皆さん、くれぐれも熱中症に注意して下さいね.
ビーチでゴロゴロ日焼けを楽しむ方も多いです.
日差しもとても強いです
火傷にはくれぐれも気を付けて下さいね.

毎年数名、火傷状態になりスパへ行けなくなる方がいらっしゃいます.
楽しい海外旅行、真っ黒になりたい気持ちが分かります.
でも本当に気を付けて下さいね

さて今日からちょっと忙しい1週間です.
頑張りましょう

12月26日(土)のお天気



昨日もプールで約1時間ほど遊びました
日焼けで痛いです.
すっかりタイ人のような肌になっている僕でも痛いんですね.
皆さん、しつこいようですが本当に気を付けて下さいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

今日も暑い暑い1日になりそうです
例年気づくとお正月休みが終わっています.
バタバタと流れる1週間.
美味い物を食って、頑張りましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/12/26 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行