スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 青空プーケットが続ております♪♪

青空プーケットが続ております♪♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
お天気の良い日々が続ています.
毎日暑いですね

昨日も34度まで上昇、汗がダラダラと流れる1日でした.
陽射しも強く、空は真っ青です.
海遊び日和ですね

夕暮れ時、カタビーチへ行ったんですが、凄い人でビックリでした.
トップシーズンですからね
例年3月上旬までたくさんの観光客で賑わいます.
今期は日本人観光客、多そうな予感です.
嬉しい事です
頑張りましょう.

12月27日(日)のお天気



先ほどザァーっと雨が降りました.
ほんの3,4分ですね
朝のスコール、ちょっと珍しいです.
今日も1日暑くなりそうです.
ファイトですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

一昨日のカタビーチです
真っ青な空、真っ青な海、絶好調です.
でも風がちょっと強い時があります.
このまま1月3日まで空、安定して欲しいです

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/27 07:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行