スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーハネムーンでコーラル島へGO!

ハッピーハネムーンでコーラル島へGO!

サッワディーカップ
今日こそ美味い寿司が食いタイしまかぜ案内人です.

昨日はラワイビーチにある魚輝水産へ行きました.
海鮮丼を食べたんですけどね
素晴らしい味でした

そしてチビのうどん、スープの素晴らしさにビックリ
タイで和食を食う.
文句を言っちゃいけませんね.

やっぱりZen、そしてFujiが味は安定していますか?
常夏の陽気が続くプーケット島、さっぱり寿司が食いタイのです
バンコク旅行へ行きたいですね.
良し 行こう

12月29日(火)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
ソーダー飲んでファイトですね.
1月3日までバタバタしそうです.
頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月27日コーラル島ツアー参加の新婚さん』

笑顔がいっぱいな1日
2日間連続で海遊びです.
ハッピーハネムーンでプーケット上陸.
ご結婚おめでとうございます.
またいつか遊びに来てね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/29 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行