スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬でロブスターバスケットはいかがですか?

プーケット最南端岬でロブスターバスケットはいかがですか?

サッワディーカップ
年の瀬ですね.
いよいよ今年も終わりです.
あっという間の2015年でした.
早かったな~~
年々早くなるのは僕だけでしょうか?

さて毎年の事ですがお正月休みはバタバタしますね
日本人観光客で盛り上がる1週間.
1月3日までツアーも動きそうです
皆さんの素敵な笑顔、楽しみですね.
よし 頑張ろう

12月30日(水)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
気温も35度前後が続きます
来島の皆さん、熱中症には気を付けて下さいね
水分補給も忘れずに

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月21日サンセットツアー参加の2名様』

プーケット最南端岬でロブスターバスケットを食べよう.
エビやイカ、魚にムール貝、盛りだくさんな夕暮れ時です.
ビールも美味しいですよ
ご参加ありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/12/30 06:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行