スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 12月30日、昨日はまんまるに落ちました♪♪

12月30日、昨日はまんまるに落ちました♪♪

サッワディーカップ
今朝はたっぷりと朝寝坊しました
起床も5時半、深い深い眠りに付きましたね
本当に良く寝た~~っと言った感じです
今日もこれで頑張れますね

さて大晦日、元日、2日の3日間は動きますね
日本人観光客も1番多いです
ちょっぴり忙しい3日間、ファイトでございます
頑張ろうっと

12月31日(木)のお天気



完全無欠の晴れが続いています
毎日本当に暑いですね.
今日も暑くなりそうです.
ビール、今晩は頂く予定です

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日のカロンビーチです
まんまるでした.
綺麗でしたよ.
でもまたチャンビール、飲むの忘れましたけどね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/31 08:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行