スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 毎日「ふ~~」っとため息が出る暑さです♪

毎日「ふ~~」っとため息が出る暑さです♪

サッワディーカップ
今朝も元気いっぱいプーケットしまかぜ案内人です.

ふ~~しかし暑いですね
ふ~~しかし常夏の陽気が続きますね
年末年始、空も絶好調です

真っ青な空、鮮やかな雲、楽園の島ですね
でもちょっと風が強く、波が高いですけどね

そろそろ落ち着て欲しいです.
今日もほんのちょっぴりツアーが動く1日.
元気ハツラツ頑張りましょう

1月1日(金)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
ソーダーたっぷりと飲んで頑張りましょう.
年越しそば、食べ忘れました
今日、食おうっと.

しまかぜ案内人のプーケット情報

さて今年も美味しい物いっぱい食べれますかね?
平日の昼下がり、夫婦で食べ歩き、楽しみタイですね
5つ星ホテル、たくさん泊まりタイです
2016年も宜しくお願いいたします

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/01 07:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行