スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 韓国焼き肉、お好きですか?

韓国焼き肉、お好きですか?

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

あっという間に終わるお正月休み
本日帰国する方が多いですね.
明日の朝日本に到着、そして4日から仕事ですかね

とても短く、ハードスケジュールでいらっしゃる方には感謝ですね.
3泊5日、4泊6日、っと強行突破の海外旅行.
移動時間も8,9時間もかけてプーケットに来島です

本当に本当にありがとうございます

そしてリピーターの皆様.
たまにはお近くのサイパンやグァムの方が良いのでは?
っと思う事もしばしば....

今日お帰りの皆様、気を付けてお帰りになって下さいね
そして4日から仕事、頑張って下さいね.
僕も頑張ろうと思います.

1月2日(土)のお天気



今日も暑い1日になりますね
あっち、あっちっと言った感じですね.
太陽光線に負けないで頑張ります

しまかぜ案内人のプーケット情報

皆さん、韓国焼き肉はお好きですか?
僕の彼女、大好物です.
僕はタイスキで頂く薄いお肉が大好きです
バランスよく食べに行くようにしております

昨日タイ風すき焼き『MK GOLD』で食べたKUROBUTAの肉、美味かったな~
っと言う事で次は韓国焼き肉ですね.

ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2016/01/02 07:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行