スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング♪

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー

今日からすっかりゲストも少なく静かになりますね.
日本人観光客も昨晩帰国する方が多かったと思います.
あっという間のお正月休み、速いですね
せめて10日間、のんびり出来ると良いのですが。。。。
中々難しいです

明日4日から満員電車に乗って通勤ですね.
頑張って下さい

僕も皆さんを見習って頑張ろうと思います.
2016年も規則正しく、コツコツとファイトですね

1月3日(日)のお天気



今日も1日暑くなりそうです
気温、30度前後から過ごしやすいんですけどね.
今日も35度突破ですか?
頑張ろうっと

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年12月10日ピピ&バンブー島ツアー参加の2名様』

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング
しまかぜ案内人と一緒にピピ&バンブー島へ行こう.
笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/03 06:58 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行