スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島でパイナップル、美味しいですよ♪♪

南の島でパイナップル、美味しいですよ♪♪

サッワディーカップ
赤ワインが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

昨晩は友人宅でワインパーティーでした.
16時過ぎから22時半過ぎまで飲んで、飲んで、飲むのです
楽しい時間でしたね.

あまり他の家族とのお付き合いが無い我が家.
中々機会も無く、ご縁もありません.
とても重い腰が上がらないんですね

ただ昨晩お邪魔したファミリーに誘われると頑張るです.
僕、そして彼女にとってもとても良い時間ですからね.

昨晩もとても勉強になりました
これで2016年も昨年より稼げそうな気がします.
頑張ります.
老後貯金、速くゴールが達成出来るようにファイトですね

1月4日(月)のお天気



今日もジリジりと暑くなりそうですね
頑張る1日.
美味い物でも食ってファイトですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月21日ピピ&バンブー島ツアー参加の4名様』

南の島で頂くパイナップル、美味しいですよ
スピードボート場で食べるともっと美味しいですよ.
一緒にピピ島へ行きませんか?
常夏の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2016/01/04 10:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行