スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 毎日暑いです!そして本格的な猛暑のスタートです♪♪

毎日暑いです!そして本格的な猛暑のスタートです♪♪

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

無事に終わったお正月休み、ホッと一息ですね.
昨日は韓国焼き肉をジュージューと頂きました.
うん、美味かったですよ

そして3人でチョキチョキ切ってもらいました.
僕はあっという間に終了.
彼女はデジタルパーマ、チビも初めてのパーマ
親子でパーマをかけるのです.

僕は1度我が家に帰り4時間後にお迎えです.
長い時間掛かるんですね~
我が家のチビ、大喜びでした.
彼女も仕上がりに満足そうでしたよ

全部で11300バーツ(約37000円)なり
お値段も素晴らしいですね.
ちょっとビックリでした.
我が家のお年玉ですね.

1月5日(火)のお天気



今日も暑い暑い1日になりそうですね.
そしていよいよ本格的な猛暑の始まりです.
今年も暑さに勝つぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

常夏の島暮らし、毎日水を浴びるのです
本当に暑いですね.
そしてこれからもっともっと暑くなります.
2月、3月頑張ります

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/05 07:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行