スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 世界遺産『ジョージタウン散策』

世界遺産『ジョージタウン散策』

サッワディーカップ
常夏のプーケット島の朝、もちろん蒸し暑いです.
今朝も元気ハツラツなしまかぜ案内人です.

昨日ペナン島から帰って来ました
無事にvisaも取得出来て一安心です.
これでまた1年間タイに住ませて頂けますね
良かった 良かった

1日も早くvisaに縛られない生活をしたい今日この頃.
頑張りましょう.
1日も早く、お金を貯めましょう(笑)

さてトップシーズン、4月上旬までファイト ファイト

1月14日(木)のお天気



今朝はたっぷりと12kマラソンですね
ゆっくりと汗を流そうと思います.
運動 運動 大切ですからね.
皆さんも運動、お好きですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

世界遺産『ジョージタウン散策』
今回ものんびりと歩いて来ましたよ
美しい街並み、何度歩いても良いところですね.
また来年のお楽しみですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/14 07:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行