スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しい物天国なペナン島♪♪

美味しい物天国なペナン島♪♪

サッワディーカップ
今日はブリュードコーヒーを飲むぞ!
っと朝からスタバ気分なプーケットしまかぜ案内人です

今まであまり得意じゃなかったんですけどね.
昨年11月中旬、スタバで頂いたブリュードコーヒーに恋をしました.
美味いのです
幸せな時間ですね.

今日も我が家を13時半出発.
ランチ、買い物、そしてコーヒーを頂く予定です
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

珈琲でも飲みながら老後の計画でも立てませんか?
常夏の島でお待ちしております

1月18日(月)のお天気



雨、降りますかね?
夜中限定でザァーっと降ると嬉しいですね
水不足な心配な1月、2月、3月、
定期的に降って欲しいもんですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

美味しい物天国、中華にインド、マレーと美味い物がいっぱいです
もりもり頂く夕暮れ時、アロイアロイでございます.
うん、本当に美味かった.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/18 06:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行