スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日も元気ハツラツ頑張ります♪

今日も元気ハツラツ頑張ります♪

サッワディーカップ
涼しい朝、もちろん元気ハツラツしまかぜ案内人です.

気温25度前後でしょうか?
昨日も30度以下、とても快適な1日でした.

1月、2月、3月は毎年平均気温は36度前後
猛暑が続きます.

ほんの2,3日でも涼しいとちょっと嬉しいですね.
ホッと一息です

今日はいかがでしょうか?
涼しいですね. きっと

昨日のスタバ「ブリュードコーヒー」3つ星でした
今日も飲みに行こうと思うのです.
きっと5つ星ですか?

楽しみましょう

1月19日(火)のお天気



少しだけ期待して雨マークを1個
きっと今朝も楽々10㎞走れますね.
やはり涼しいと快適です.
楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

一昨日の日曜日、もちろんFUJIラーメンでした
ハイシーズン、日本食屋さんも大繁盛です.
本当に混んでいましたよ
寿司、もうちょっと美味しいと嬉しいですけどね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/19 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行