スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリラホテル ラササヤンリゾートでアフターヌーンティータイムです♪

シャングリラホテル ラササヤンリゾートでアフターヌーンティータイムです♪

サッワディーカップ
寒い日本が恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

ただいま4時24分、今朝もムンムンしております.
せめて朝ぐらい涼しいと嬉しんですけどね
中々願は叶いません(笑)

平日は日中クーラーを付けることはないんですね.
我慢 我慢 っと節約生活です.

でも昨日は負けました.
気温36度が毎日続くプーケット島
今年は異常ですね.

今日も1日ジリジリと太陽光線が痛いでしょうか?
頑張りますよ.
仕事ですからね

頑張って貯金をして、日本旅行へ行きましょう.
約2週間、のんびりと過ごしたいですからね.
ファイト ファイト

1月22日(金)のお天気



今日も1日完全無欠の晴れでしょうね
今日も1日真っ青な空でしょうね
今日も36度突破でしょうね
この陽気を楽しみます.

しまかぜ案内人のプーケット情報

シャングリラホテルラササヤンリゾートでアフターヌーンティータイムです
我が家のプーケット人はキッズクラブで楽しく過ごします.
僕達は二人でゆっくりと頂きました.
とてもおいしゅうございます.
う~ん極楽 極楽

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/22 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行