スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリラホテル ラササヤンリゾートで朝食を・・・・

シャングリラホテル ラササヤンリゾートで朝食を・・・・

サッワディーカップ
寒い、寒い日本が恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

昨日も元気ハツラツ37度突破でした.
今週は本当に超トコナツの陽気が続きます.
1月下旬、例年もう少し涼しいと思うんですね.

2月、3月はどうなってしまいますか?
そして1年間で1番暑い4月、火傷しちゃいますね(笑)
本日土曜日、1日ジリジリと痛そうです

暑さに負けずに頑張ろうっと

1月23日(土)のお天気



毎日常夏の陽気が続きます
太陽光線も絶好調ですね
今日も暑くなりそうです
頑張るぞ

しまかぜ案内人のプーケット情報

『シャングリラホテル ラササヤンリゾートで朝食を・・・・
素晴らしい5つ星リゾートでした.
本当に大満足なサービス、大満足な朝食です.
シャングリラホテル東京に負けていませんね
オーダー式のブレックファースト、美味しく頂きました.
また来年のお楽しみですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/23 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行