スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 家族でiPhoneです^^@ZEN

家族でiPhoneです^^@ZEN

サッワディーカップ
風がとても強い朝、ビュービュー吹くプーケット島です.
もちろん今日も元気ハツラツのしまかぜ案内人です.

「ふ~~」っと溜め息が出てしまいます
スピードボート欠航の会社もありますね.
安全第一ですからね.
この風では危険ですからね

本日予約を頂いていたお客さんは可愛いそうですね.
申し訳ないです
っと言っても僕がどうする事も出来ないのですが・・・・・

はるばる寒い日本から常夏の島に上陸.
楽しみにしていたピピ島ツアーですからね.
1日も早く穏やかになって欲しいです

1月26日(火)のお天気

ビュービュー吹いていますね
ちょっと今朝は走るのが大変そうです.
風を横切りながら、風に向かいながら頑張ります.

しまかぜ案内人のプーケット情報

親子で真剣ですね
これが今時のスタイルです.
家族3人でiPhoneです.
アップル社に貢献しております(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/26 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行