スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Phuket Montessori school

Phuket Montessori school

サッワディーカップ
今朝も美味しく日本茶を頂きながらアップしております.
風、すっかり穏やかになりましたか?

火曜日、水曜日は走るのもちょっと大変でした.
風に乗ると楽々です
でも風に立ち向かうと大変です.

「これもトレーニングだ(笑)」っと10Kを楽しんでおります
約2%、これが落ちませんね.
2016年中に体脂肪一桁にしたいんですけどね.
中年になると中々筋肉に変わりません
もっともっと努力ですね.
今朝も5時半からたっぷりと走る予定です

プーケットしまかぜ案内人のランニングツアー
ただいま参加者募集です(笑)
一緒に走りませんか?
南の島でお待ちしております

1月28日(木)のお天気



昨日タイ北部チェンマイ、チェンライは10度前後らしいですね
バンコクも16度まで下がりました.
プーケット島、36度です
もうちょっと涼しいと嬉しいですけどね.
この暑さ、楽しもうと思います

しまかぜ案内人のプーケット情報

我が家のプーケット人が通う南の島の学校です
とても小さなインターナショナルスクール.
Phuket Montessori school
笑顔がいっぱいな学校、笑顔がいっぱいな先生.
そして緑もいっぱいです.
我が家にとっては素晴らしい学校
またお邪魔しようと思います.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★







[ 2016/01/28 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行