スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリララササヤンリゾートで頂くビーフ、5つ星の味でした♪♪

シャングリララササヤンリゾートで頂くビーフ、5つ星の味でした♪♪

サッワディーカップ
もちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

金曜日の朝ですね
あっという間に1週間が終わります.
早いですね

明日、明後日は学校もお休みです.
っと言う事でちょっとうるさい2日間です(笑)

夕暮れ時、ビーチへGO
カタビーチ、ナイハンビーチですね.
サンセット、まんまるに落ちると嬉しいです.

ゆっくりと写真を楽しもうと思います
皆さんも是非夕暮れ時、歩いて見て下さいね.
おススメですよ.

1月29日(金)のお天気



昨晩はザァーっと降りましたね
お蔭で涼しい夜、快適でした
今日も降りますか?
ちょっと期待しております
降るかな~~??

しまかぜ案内人のプーケット情報

シャングリララササヤンリゾートでビーフを頂きました
プライベートルームで頂くステーキ、おいしゅうございますね.
5つ星の味でしたよ
でも5つ星の価格でしたけどね.
また来年もお邪魔する予定です.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2016/01/29 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行