スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バーガーキング、大好きです♪

バーガーキング、大好きです♪

サッワディーカップ
今朝は紅茶を頂きながらアップしております.
やっと完全に目が覚めたプーケットしまかぜ案内人です.

今朝は少し危険でした
このまま4時半まで寝ようか?
っと誘惑と戦った朝、危険ですね. 
昨晩、ちょっと遅かったですからね.
なるべく21時には仕事と終えて、21時45分には消灯予定です

どんどんずれてしまうんですね.
結局23時に消灯、3時45分のアラームが遠かったです.
今日はちょっと長目に30分程昼寝をしようと思います

そして土曜日、今夜はビールの日ですね
ゆっくりと味わって2缶、頂きましょう.

チャンビール、美味しいですよ
ご一緒にいかがですか?

1月30日(土)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね
気温も36度前後でしょうか?
暑さに負けずにファイト

しまかぜ案内人のプーケット情報

皆さんはジャンクフード、お好きですか?
バーガーキングでもりもりと食べる昼下がり
美味しいですよ
でも太りますけどね(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/01/30 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行