スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > お気に入りのスーツケース♪♪

お気に入りのスーツケース♪♪

サッワディーカップ
元気はつらつプーケットしまかぜ案内人です.

暑い暑い2月が始まりました.
例年4月中旬まで猛暑が続きます

平均気温も36度前後、無風ですからね.
ムンムンしております

暑さに負けないで頑張る2月、ファイトですね
今日も1日頑張りましょう.

日本は1番寒い2月ですね
皆さん、寒さに負けないで頑張って下さいね.
お時間のある方、常夏の島にいらして下さいね.
お待ちしております.

2月1日(月)のお天気



暑い、暑い1日のスタートです
今日も気温、36度以上でしょうね.
頑張ります

しまかぜ案内人のプーケット情報

我が家のプーケット人、お気に入りのスーツケースです
中々重宝しております.
でも新しいの欲しいと言っておりますけどね
人生、そんなに甘くありません(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2016/02/01 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行